【8月7日 試合結果 イベント】

[福島県スペシャルマッチ]

8月7日開催 5回戦

#福島レッドホープス 1vs0 #埼玉武蔵ヒートベアーズ
埼玉 000  000   000  0
福島 100  000  00×  1

1回裏に内野ゴロの間に取った1点を先発 鈴木駿輔 選手が1人で最後まで投げきり見事、1-0で完封勝利。「スミ1」で勝利しました

これでヨーク開成山スタジアムで開催された試合は3連勝!!

そして、今シーズンのヨーク開成山スタジアムで開催される予定試合は、残り1試合となってしまいました。
(9月8日 (日) 18:00 試合開始 2019シーズン最終戦)
ぜひ、球場へ足を運んでください!

そして、今回は福島県スペシャルマッチとして様々なイベントがありました!!

郡山市出身 DJ.イタルさんには
・「女子アナスピードガン競技バトル」
・「音楽と花火の競演」 の進行。

試合前の「始球式」をしていただきました!

投球結果は、ワンバウンドになってしまいましたが、さすが元野球部。キレイなフォームから99km/hを測定しました!

またのリベンジ。お待ちしております!

球場2階コンコースでは、
・「金賞受賞新酒の飲み比べ」
・「水ヨーヨーすくい」
・「駄菓子コーナー」

もあり、子供から大人まで楽しめる1日になりました!!

福島県内報道各社7社のアナウンサーに集まっていただき女子アナスピードガン競技バトルを開催しました。各局アナウンサーの方々がそれぞれ、この日のために肩の調整してきてくださりました!!

結果は改めてお伝えします!

見事、#福島レッドホープス が勝利し、幕を閉じた福島県スペシャルマッチ。
ご来場いただき、誠にありがとうございました!!

[次戦ホームゲーム]

ACDCマッチデー

8月10日(土) 13:30 playball
vs #新潟アルビレックスBC
@ほばら大泉球場
(福島県伊達市保原町大泉字宮脇265)

当日、気温が大変高くなり、熱中症になる危険が十分にございます。水分をしっかり摂るようにお願いします。ブースにて冷たいドリンクを販売しておりますので、熱中症対策の方お願いいたします。