【球場での応援について】

 

いつも福島レッドホープスを応援していただきありがとうございます。

新生レッドホープスとしての初めてのシーズンですが、6/20をもちまして前期34試合を無事に終えることができました。

これもスポンサー様・ファンの皆様からの温かいご支援・ご声援の賜物と、監督・コーチ・選手・ともども心より感謝しております。

 

以前より、球場での応援についてお問い合わせがございましたので、球団としての回答を皆様にお伝えさせていただき、ご理解いただけますと幸いです。

福島レッドホープスとしてのオフィシャル応援団は設立しておりませんので、応援していただく際には特別な規制はございません。

皆様の良識ある行動にお任せしておりますが、万が一、他のお客様や他チームの方に対して迷惑行為が見受けられた場合は、球場への出入りをお断りすることもございます。

ご来場いただく皆様には、自由な形で野球を楽しんでいただき、楽しく応援できる環境づくりを目指していきます。

 

皆様の前で野球ができる幸せを感じながら、またその気持ちを忘れずに、チーム一丸、福島のために戦っていきたいと思います。

 

復興へ向かう福島の姿が選手たちの胸を突き動かし、選手たちの戦う姿がまた福島を勇気づけるように。

監督・コーチ・選手・職員ともども、皆様の期待に応えられるよう日々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社Y.O.A

代表取締役 岩村明憲